ホーム >> 鑑賞を楽しむ >> 初期の作品 〜手乗り動物〜

初期の作品 〜手乗り動物〜

ねことねずみ

初めて制作した作品です。
デザインは雑貨雑誌のパクリです。特に売るわけではないので良いですよね?

ねことねずみ ねことねずみ ねことねずみ
ねことねずみ ねことねずみ ねことねずみ

手乗り動物

家にあった子供布団の絵柄を参考に作成しました。
キリンが人気でした。このキリンはいまいちですが、良いのが手元にありません。
写真も見づらいですね。もう一回作ってみようと思います。

手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物 手乗り動物

雪だるま

軽量紙粘土(白色)で作成した雪だるま

帽子は赤のほうが良かったかな?


サンタ犬

子供達のために一生懸命頑張るサンタ犬

サンタ犬「もう少しだ。トナカイくん もっと押してくれえ」
トナカイ「よいしょ」

昆虫

カブトムシ

軽量紙粘土を混ぜ合わせて作成したカブトムシ

家族の声「気持ち悪ーい」 (ToT)

ホーム >> 鑑賞を楽しむ >> このページのトップへ
inserted by FC2 system